JST未来塾サロン 後期説明会&体験会

《未来塾サロン 後期メンバー募集開始!》

1979年の会社設立依頼、名古屋栄で20万人以上のお客様に囲まれた、リピーター、口コミ客が8割の『ジェイエスティ』です。年間2,000人大学生の出会いからキャリア相談の悩みに答え続けてきました。人との繋がりを大事にする会社だからできる、海外と繋がる企業から、人を大事にする企業などジェイエスティが自信を持って紹介できる人の魅力が溢れる企業様と自己分析、業界研究、インターンシップ、輝業展など全てを盛り込んだ育成プログラムを作成しました。まずは未来塾サロンで50人の仲間と一緒に成長しませんか??

《 未来塾サロン 説明会 》

【対象】大学新2.3年生

【日時】 8月31日11:00~12:30 / 14:00~15:30【説明会】

     9月1日 13:00~17:00 【体験会】 *別の日程で説明会可能。

【場所】ジェイエスティ内セミナールーム http://www.jstgroup.com/others/office.html

【会費】無料

【未来塾サロンとは?】

①30業種の活躍する社長、エース社員から直接学ぶ!

今勢いのある8つの業種の社長、エース社員から仕事へ想い、会社の想い、どんな未来を創ろうをしているのか、それぞれの業界のトップの方々から直接学び、交流します。勉強会はアウトプット重視で業界の一方的な話を聞き、知るだけではなく、自分のことを話し、自分の体験を話し、自分の魅力、強み、これから必要な力を知ることもできます。

②一生涯の仲間ができる!

東海地区の様々な学生が集まります、普通に大学に通っているだけではでは出会えない個性豊かなメンバーと共に切磋琢磨していきます。自分のことをさらけ出し、海外経験、アルバイト、サークル・部活、学生団体での活動など同世代の仲間と語り合うことでお互いが応援し合えるような熱い絆を作ります。一生涯の関わりが持てるような仲間と出会えることは、財産になります。

③ 学校では学べない「知識」ではなく「知恵」を学ぶ!

未来塾サロンで行うのは、座学だけではなく、実際の体験です。話を聞いただけでは本当の意味での理解までは行きません。旅、ボランティア、インターンシップ、長期インターンシップ、アルバイト、などなど学んだことを実際に体験して、体感する機会をふんだんに設けています。実際に実践することで、知恵が生まれ、それが自信に繋がります。大学生活を通して、こんなことをしてきました!自信を持って語れる経験を作る場として最適です。

④ イベント盛り沢山で自分の厚みをアップ!

様々な業種の方との交流だけでなく、未来塾主宰の、「輝業展」、「ガクセン交流会」などそれ以外にも様々な業種の方と出会う機会を作ります。どんな想いで今の会社を選んだのか、話を聞いたり、今の自分について語ることで自分の経験にどんどん厚みをつけていきます!自分の親、学校の先生、アルバイト先の社会人以外との出会いは日常の中では難しいと思います。そんなイキイキ活躍する社会人との出会いをすることで、自分のやりたいが明確になってきます。

『2019年度スケジュール』

《後期授業スタート!!》

9月1日(日) / 15日(日) やるべきこと見つけ 再自己分析・振り返り

10月6日(日) / 20日(日) 輝業展10社  4年生×3年生トーク

11月3日(日) / 17日(日) ガクセン交流会 4年生×3年生トーク

12月1日(日) / 15日(日) 社会人ゲストセミナー 最終プレゼ

1月11日(土) 輝業展10社



【応募方法はコチラから】

y.murase@jstgroup.com 

(未来塾 担当 担当 : 村瀬裕介)にメールにてご連絡ください。(お名前・電話番号・メールアドレス・参加人数を記載ください。)

未来塾サロンへのお問い合わせ

TEL 052-264-3080FAX 052-264-4007

www.jstgroup.com