企業とのプロジェクト

未来塾サロン 後期生募集へ

JSTが企業とコラボして自己分析、業界研究、インターンシップ、 輝業展など全てを盛り込んだ育成プログラム、

『JST未来塾サロン』の後期メンバーの募集を開始します!

前期には13大学の2.3年生50人が登録し、就職活動に向けて、自分磨きに励んでいます。

参加してくれている学生達からは

『4か月経って私が成長したと胸を張って言えることは、自分の考えをちゃんと言葉にできるようになったことです!』

『1人1人素敵な大人の方から素敵な考えをシェアしてもらって、とってもワクワクする時間が長く、毎回刺激をもらいました!』

『最初は不安でしたが、あの時一歩踏み出し自分の価値観が格段に広がりました、あの時一歩踏み出した自分を褒めてあげたいです!』

4か月間でも、自分の変化、成長を感じられる体験をしています。

9月から12月の4か月間では『自分について語る力』『社会人30業種の方との出会いで視野を広げる』

をテーマに行います。

まずは知っていただこうと、8月5日にも説明会を開催することになりました。

11:00 ~(1時間半)、14:00~(1時間半)の2回開催します。

このタイミングに会わない方は、連絡いただければ別でお話させていただく機会を作ります。

8月5日に来ていただければ、他の参加者の子にも会えるのでより雰囲気を知っていただけると思います。



就職活動どう始めよう?自分の武器を身に付けたい!

そう思っていたらぜひ、一緒にJSTに足を運んでください。

その不安を一掃する機会をJSTが作ります。

自分の未来を創れるのは自分だけ!お待ちしております。





 

未来塾サロン 後期生募集へ

未来塾サロンへのお問い合わせ

TEL 052-264-3080FAX 052-264-4007

www.jstgroup.com